2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外
2006/10/30(Mon)
10/29は私にとって大切な日でした。

・ゾロサンオンリーイベント
・光一さんソロ魂


ありえない…。2つも大切なイベントが重なった~!!
ソロ魂が夜だったらまだしも、昼だよ、昼!13時開演よ。
オンリーは11時から一般参加。
あ~ありえない。両方参戦無理。
自分が一番いけないんだけど…。
申し込む時にちゃんと調べておけばこんなことにならなかったのよ。
自業自得ですね。
さゆきもソロ魂行くことになってたので、こりゃ困ったってことに…。
ソロ魂は私の友達も行くことになってたので、
さゆきが行かなくても一人になることはないんだけど。
まぁ、いろいろ悩んで考えて2人で出した結論は
さゆきはオンリー参戦、私はソロ魂参戦という別々の行動でした。
究極の選択ってやつですよ。
ソロ魂はさゆきが行かないとなるとチケが1枚余っちゃうんです。
光ちゃんだし、すぐチケは捌けるかと思ってたんだけど…
キャンセルが急過ぎて、あてにしてた友達に断られ当日まで見つからない状態。
私と友達は現地で行きたい人を探すことにしました。
結構いるのよね。
とりあえず声掛けて、4人目かな?
可愛い女の子ゲッツしました。
席がスタンドであんまりよくないから断られたりするのよ!
友達が「普通譲ってあげるんだから贅沢なこと言ってられないと思うんだよね!」
と怒っておりました。(笑)
1人めは昼の公演が希望ではなかったようで、
2人めはスタンドはちょっと…(この人に友達はキレたらしい。)
3人めは前日に私が持ってるスタンド席側から見たから別がいいそうで、
4人めは「行けるならどこでもいいです!」
ンマー!!なんと!!素敵~!
そしてこの可愛い女の子、韓国からきた子だったんです。
チケないのに来たんだって。凄いよ。
日本語も上手でとってもいい子でした。
開演ギリギリで掴まえたので、一緒に会場に入ることに。
グッズも全部買ったとかで、相当光ちゃんが好きみたいです。
とにかく席を空けることもなく、よかったわけです。
ライブも楽しかったですよ~。
始まる前まではオンリーのことが頭にちらついてやるせなかったけど、
ライブに来たからには楽しもうと心と頭を切り替えて盛り上がってきました。
歌ったり踊ったりしてる光ちゃんはやっぱり王子なんだよね~。
喋るとおっさんなんだけど…(笑)
そこがまたいいのよね。
ライブが終わってから池袋でさゆきと会って、萌え本を頂きました。
さゆきはさゆきでアタシのためにいっぱい頑張ってくれたのよ。
ま~いろんなことに愛を感じました。(爆)
そんな妻にお土産を…。光ちゃんのペンライトをあげました。(結局お金もらったけど)
3色あってさゆきには青、アタシは緑を購入。(ちなみに友達は赤買ってた)
青と緑…そうです、ZSです。(笑)
こんなとこでもそんな風に考えてしまう自分がおかしい。
JFのステージにでも持ってくかね?(笑)

っと慌しい1日が終わりました。
もう二度と大切な予定をどちらか選択しなくてはいけない状況を作らないようにします。
絶対被らないように気をつけるどぉ!!うぉ~!!
ZSオンリーに参戦できない屈辱なんて二度と味わいたくない!!
来年のオンリーは11/18!
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
CD三昧
2006/07/29(Sat)
まず愚痴。(爆)
土曜の遅番イヤだ!!ホントにイヤだ!!
土曜ともなると疲労が溜まってる上、
思考能力がなくなってくるんだよね…。
そんな中で残業しなくちゃいけない状況。
マジでキレました。
あ、怒ったって意味じゃなくておかしくなっちゃったの意ね。
そして無理矢理仕事を終わらせ、そのまま池袋へ。
注文していたKinkiの初回盤を取りに行ってきました。
実は地元にも売ってたんだよね…。
でも予約してたんで、地元では買わずにわざわざ池袋まで買いに行ったわけですよ。
そしたらSMAPのアルバム初回盤が売ってる…。
実は今朝、友達か連絡が来て9月のスマ魂チケが取れたらしいのよ。
これは歌聴いておかないと!って思ってたんだよね~。
友達にMDかCDRに落としてもらおうかと思ってたんだけど、
初回盤見たら思わず手に取って買ってました。(笑)
このところCD買い捲りですよ。
CD

カツンの初回盤と通常盤、Kinkiの初回盤と通常盤、
SMAPのアルバム初回盤。
金かかるなぁ~(苦笑)
しかもアタシ、ジャニのCDしか買ってない?(爆)
そういやKinkiの初回盤にはポスター、通常盤にはハガキがついてました。
こんな特典付きって珍しいかも。
ポスターやハガキも嬉しいけど、そっちの特典よりPVとかの方がいいなぁ。
またまとめてPVのDVD発売してくれんのかなぁ。

それからそれから、やっとナイトクルーズ2をゲッツしました。
少し読んだんだけどね…
あんまりエロくなかったな。
1の方がエロくて好きだなぁ…。
表紙はめちゃくちゃ萌え萌えなんだけどvv
その視線は麻薬
誘われて 煽られて すべて奪われる 魅惑の第2夜 開演―。

そそられる~!!
ドキドキしながら読んでみたけど、あれ?あれ?
まぁ、まぁ、Hな部分はあるんだけど、1の方がドキドキしたんだよな。
アタシだけかなぁ?
でもキライじゃない。(笑)熟読しよ。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
るんるん♪
2006/07/04(Tue)
昨日はナミさんの誕生日でしたね~!
ナミ誕でなにもできなかった…。(汗)
その代わり(?)にゾロ誕はガッツリ盛大にやります。(ホントかよ?!)

っで、今日は愛しいまっすーの誕生日!
それからカツンの仁も誕生日!
2人のハピバです♪
そんなわけでケーキ買ってお祝いだ~!
massjincake

ちょっとサンジくん場違い?!(笑)
まぁ、とにかくめでたい、めでたいvv

そして今日はワンピ42巻の発売日ですね。
あとデスノ完結の12巻も。
本屋さんのレジ横に「集英社ナツコミ2006」のクリアファイルが置いてあって、
「ご自由にどうぞ」という文字に遠慮なくいただいてきました。
パッと見てデスノ、ナルトがあったんです。
ジャンプだし、ワンピあるかも~とか思って貰ってみたら…。
デスノ、ナルト、ブリーチ、銀魂の4枚。
ワンピがな~い><
フェアにワンピは入ってないようです…。(涙)
でも4つとも好きなコミックだからそんなにショックではなかったのでした。
そういえば、2~3日前におもしろい夢を見ました。
なんと!わたくし、ゴッド尾田っちの愛人になりました。(爆笑)
夢の中でも尾田っちは結婚してるんです。
それでも好きになってしまった私は追いかけるわけですよ。(笑)
そんな私に興味を持ち始めた尾田っち。
いつのまにか愛人に…。
夢の中で尾田っちとチュウしちゃいました~!!(大爆笑)
結構親密な関係になって、離婚するってとこまでいって目覚めちゃった。
いや~すげェおもしろかった。
ある意味贅沢な夢だな。
ミッキーもビックリ!!
06-07-04_18-54.jpg

うちにあるデカミッキーのぬいぐるみです。
普段、タンスの上に座っています。
でもタンスの上に猫たんが寝るわけですよ。そして落とすわけですよ。
今日もきっとタンスの上で猫たんが寝てたんでしょうね。
仕事から帰宅してみるとこんな形でアタシを迎えてくれました。
「どうしたの?ミッキーそんなに驚いて!」と思わず言ってしまった…。
そして面白すぎて思わず写メ。
驚いてるようにも見えるけど、ミッキーちょっとエロいよな。(笑)
さて、明日4時キックオフのドイツvsイタリア戦を観るために就寝。
さゆきからもらった『自己紹介バトン』は明日公開しまふ。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
待ってろよ!セニョリータ!
2006/06/09(Fri)
仕事が終わってから、大阪旅行代金を支払いに行ってきました。
新幹線の券を手にするとめっちゃ実感わきます!
もうすぐセニョリータに会えるのよ~!!
そして、今日支払いに行く前にちょっくらジャンプショップに行ってきまひた。
戦利品はこちら
06-06-09_22-56.jpg

『NANA』のコースターとシンちゃんのポストカード。
麦ちゃん一味のぷっちタオル9種類。
ゾロ、サンジ、チョッパーのトーチライト。
実はこのトーチライトがいちばん欲しかった。
これを買いに出掛けたようなもんです。
ゾロだけをゲッツするつもりだったのに、結局サンジとチョッパー買っちゃったよ。(笑)

ジャンプショップの後、池袋に戻って旅行代金を支払っている時に
さゆきから連絡が…。
新幹線の券は渡しておきたかったので、待ち合わせ。
せっかくなのでちょこっと飲みに行きました。
ってかつまみに行ったのかな?(笑)
今夜はなぜか2人とも暴走気味。(爆)
アホです。
06-06-09_19-59.jpg

ししゃもにマヨネーズつけてパクリと食べてお互い「エロ~い!」
はぁ?って感じですよ。(笑)
ナルトの舞台のあとで飲みに行った時食べたじゃこの焼き鬼斬り…
いえ、焼きおにぎりで再び「エロ~い!」
歯は立てないでね?痛いから。(爆)
まったく、今から暴走してどうすんでしょうか??
今日は6月9日だからしょうがないのかな?(笑)

さてさて、いよいよ始まりますよ!
W杯!!超~楽しみですよ!
約1ヶ月、私は寝不足になると思われます。
うは~開幕セレモニーすげ~!!
あぁ~やっぱドイツ行けばよかった…。
ソーセージ食いたいよ。(変な意味じゃないわよ?!・爆)
ビール苦手だけどドイツビール飲みたいよ!
くぅ~!ドイツ行きてェ~!!

あと7日。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
黄金週間のまとめ。
2006/05/06(Sat)
まずは、3日から…。
スパコミのイベントでちょい早起きして有明に行ってきました。
今回の戦利品は、15冊。(あんまり買ってないですね)
それから来月大阪オンリーのパンフも購入しました。
スパコミの後は池袋で漫喫に行き戦利品を読んだり、チャットしたり、ナルトを読んだりしました。
少しまったり(?)した後、さゆきの車で桃宅へ。
誰も家にいなかったので、リビングでのんびりしながら戦利品を熟読し2人でニヤけまくってました。
素敵な萌え本に出逢えてよかった~。
次の日もちょい早起きするため早々就寝。
4日は、横アリでカツン魂。
GWということもあり少し早めに出発したのにも関わらず渋滞に嵌りました。
(ちなみに横アリに行く時は必ず車で出掛けます。)
9時に出発したのに11:30頃到着。
道路が空いてたら1時間くらいで行けちゃったりするんだけど、
見事に渋滞に巻き込まれました…。
ま、開場の時間より早く着いたので問題なしなんですが。
開場してからまずは席を見に行くことに…。
ヤバイ!!めっちゃ近い!!
センター5ブロック…近~い!!
今回のステージングは中央でなくてAパターン(アーティストver)
メインステージは真ん中で見れるし、
花道の前から2番目だったのでそこに彼らが来れば5mもないくらい近くで拝める!
案の定めっちゃ近くで拝見できました。
もう、もう、もう、もう…カッコイイ…。
仁と目が合ったのですが(気のせいじゃないッスよ。近いから違うかどうかわかる)流し目で見られてちと怖かった。(笑)
カメちゃんのうちわ持ってたから「コイツもカメかよ。」くらいに思われたのかも?!
ドーム魂の時は豆粒みたいにちっこかったので、今回はホントに感激でした。
カメちゃんの色っぽい表情とエロい腰つきにメロリンです。
ちなみに仁もエロかった…。(爆)
MCもおもしろいし、歌もカッコイイし「KAT-TUN」はエンターテイナーですね。
人気出るのもわかる。
もう1公演チケ取ればよかったと少々後悔してます。(笑)
5日は船長の誕生日!
ってことでパーチーをしました。
ホントだったらレディが2~3人一緒だったんだけど…。
いろいろ事情があって、結局さゆきと2人でル誕を迎えました。
来月大阪ツアーを決定するためにまたまた漫喫へ。(笑)
パンフ見たりネット見たりして大方決定してから自由時間へ。(え?)
さゆきは「医龍」、私は「ナルト」を読みました。
途中私はお昼寝。(爆)
漫喫を出た後は旅行会社へ行き大阪ツアーの申込み。
なんとか無事に申し込むことができて、大阪に行くことがリアルに思えてきてめっちゃ楽しみです。
ご一緒する愛しいレディ達、どうぞよろしくです。
申し込んだ後は船長誕生パーチーをするため飲み屋へ。
船長と言えば肉なので、手羽先を食べに行きました。
久々にビールを飲んだらすぐに酔いが回ってきて全身真っ赤。
炭酸弱いのよね~。
やっぱ炭酸はダメだな。うん。
金曜は「クロサギ」があるので早々解散して酔ったまま帰宅。
ま、家に着く頃は醒めてたけど…。
次の日は仕事なのでこれまた早々就寝。
今日は朝から頭痛できつかった。
(二日酔いではなく低気圧が近づいてるからだと思われます。)
昼過ぎからめっちゃ忙しくてなってぐったりです。
14時には上がれず出掛ける気力もなかった…。
メガネ作りに行きたかったな~。
そんなわけで久々に充実した休みを過ごしました。
お付き合いしてくれたさゆき、どうもありがとう。
来週は仕事が忙しいと思うので明日はダラダラデーにしたいと思います。
しっかし4日間の日記一気に書くのはキツイだろ。
誰も読まないだろ、長くて…。(汗)
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
興奮気味…。
2006/03/26(Sun)
帰ってまいりました。
(というか日帰りなので昨日の23時くらいに帰宅しました。)
11:58に名古屋到着して、先に待っててくれたみつきと合流。
3ヶ月ぶりの逢引ですな。(笑)
NEWS魂も嬉しいんだけど、みつきに逢えるのも嬉しかったりするんだよな。
名古屋からレインボーホールまで30分弱。(電車は各停で20分くらい)
グッズを購入するため列に並びました。
カツンの時はライブ前に買えなかったけど、そんなに並んでなかったのですぐ購入できました。
パンフとうちわと写真をゲッツ!
友人に頼まれてたグッズもゲッツできたのでよかった~vv
レインボーホールって結構狭いんですね。
席はスタンドだったんだけど、会場をぐるりとステージが囲んでいて両端にあるステージのすぐ近くでした。
たぶん5mもないと思う。めっちゃ近かったから。
席を確認して興奮。目の前にステージを発見しちゃったもんだから、
「ここ来るよね?近いじゃん!」さらに緊張してきちゃってドキドキ止まらん。
ほぼ時間通りに会場の照明が落とされて…。
もう~NEWS最高!
案の定泣きました…。(爆)
『NEWSニッポン』(デビュー曲)でセンターのメインステージから登場し
『紅く燃ゆる太陽』、『希望~yell~』などシングル曲でライブ開始。
そして、『サヤエンドウ』
もう!もう!テンション上がってくる~!
生でサヤエンドウだよ~!
しかも、し・か・も!映像にワンピの映画を少し使ってくれてたのです!
NEWSメンが映されたり、ワンピの映像流れたり…。
一緒に参戦してくれたみつきと大興奮!
「ぎゃあ~!ワンピだよ!ワンピだよ!」って2人だけ違う空気にしちゃいました。(爆)
(空気読んで。)
春魂は冬魂と少しだけ違ったところがあったりして、参戦してよかった~って改めて思いました。
夏にやったサマリーのダイジェストとかやってくれたりして、嬉しかったvv
愛しいまっすーの笑顔を近くで拝めて幸せでした♪
めっちゃ癒された~。
前回持っていったチョパちゃん、今回も持参。
東京から出張です。
シゲ(加藤くん)が気づいてめっちゃガン見してました。(笑)
なんかリアクションして欲しかったな~。
あとPちゃんも気づいてくれたみたいだけど、ちょうど歌ってるとこだったからこれまたリアクションなかったんだよな~。
ま、気づいてくれたからいいことにしよう。
MCも結構長くておもしろかった~。
サヤエンドウの振り付けを教えてもらいましたよ。
Pちゃんはラチェットっぽく「空気読んで」連発してたからなんか嬉しかった。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね…。
これから活動停止になってしまうなんて、マジで寂しい。
個性も出てきていいチームなってきたからもったいないです…。
とにかく楽しくて幸せな時間でした。
いっぱい元気もらえた。
みつき、また絶対一緒に行こうね!!次は亮ちゃんのうちわかな?(笑)
あの笑顔は忘れないよ!!(私信で失礼)

さて、相棒さゆきの日記を読んでたら今すぐやるバトンとやらを発見。
簡単だから…というので答えてみたいと思います。
お付き合いいただける方は続きでどうぞ。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
まったく…。
2006/03/15(Wed)
先日のNEWSメン達の舞台挨拶のレポを聞きました。
サイアクです…。
NEWSファンの私からワンピファンのみんなにお詫びします。
すみませんでした。
ホントにマナーが悪かったみたいで、私も友達も行かなくてよかったかもと思ったくらい。
私の好きなまっすーは渋谷で上映前に舞台挨拶があったそうで、内輪を出す子や映画を見ずに帰る子がいたそうです。
サイアクです。
友達が好きな亮ちゃんは大泉で舞台挨拶がありましたが、亮ちゃんが喋れないほどうるさかったそうです。
上映中も寝てる子や大きな声で喋ってる子がいたりしたみたいでサイアクです。
私はワンピもNEWSと同じくらい愛してるので、こういう一部のファンのせいで「ジャニーズは最悪」だとワンピファンに思われるのが悔しいです…。
また活動停止になるNEWSだからファンもファンだなと思われてしまうでしょうね。
勘弁して欲しい。
今回NEWSメンたちの舞台挨拶に行かれたワンピファンのみなさん、
一部のマナー違反のファンのせいで不快な思いをされたと思います。
(私も話を聞いてキレました。)代わってお詫びします。
本当にすみませんでした。
それからNEWSのファンは全員がマナー悪いわけではないということをわかっていただきたいです。
あぁそれにしてもサイアクだ。
私と友達が現場にいたらキレまくってたでしょう。
ワンピ好きだから余計キレるわ。
せっかく私の大好きなモノがコラボしたのに、なんだか悲しい…。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
はぁ…。
2006/03/12(Sun)
11、12日にワンピ映画のすぺさる舞台挨拶がありました…。
誰が出るかって?
NEWSだよ、NEWSメンだよー(>O<)
11日の渋谷にまっすー、大泉にテゴ。
12日の渋谷にシゲ、大泉に亮ちゃん。
明日は渋谷にPちゃんが来るらしいです。(チケは完売)
1人ずつやったみたいだけど、まっすーと亮ちゃん…
逢いたかった~(涙)
亮担の友達は放心状態になったってメルがきました。
来週19日の大泉に慶ちゃんが来るらしい。
なんで私気づかなかったんだろ・・・・・・・・・・・・。
まさか時間差で舞台挨拶するなんて思ってなかったよ~。
TV出ない代わりにやったのかなぁ…。
マジ凹み。しばらく立ち直れない…。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
盛り沢山
2006/03/12(Sun)
金曜の出来事。
3/10待ちに待った『SHOCK』を観てきました!
今回は去年よりよい席ではないけど、チケが手に入っただけで凄いことなので細かいことは抜き。
充分楽しめました。
光ちゃんはやっぱり王子でした。
なんでもできるんだよなぁ…。
フライングでぐるぐる舞ってる姿は圧巻!!
凄くて溜め息が出ちゃいます。
ダンスはもちろん、歌もうまくなって声が出てました。
石川直さん(ブラストに出てる凄いドラマー)とパーカッションのセッションもかっこよくて、和太鼓もやってしまう光ちゃんはホントに凄くて感動です。
去年観た時、ストーリーが一新していまいちわかりづらい感じがしたけど、
今年は1度観て内容知ってるのもあるし、わかりやすい展開に構成されていたようなので、とってもよかったです。
来年もチケ取れるといいなぁ~。
翼も骨折してたとは思えないくらいハードに踊ってました。
歌もなかなか上手だし、大人の男になってたしカッコよかったですよ。
やっぱ『生』で観るっていいんだよな~。
なんでも『生』がいい…。(爆)

続いて土曜、3/11の出来事。
先週からJリーグが開幕して、久々にサッカー観戦してきました。
(知ってるかもだけど、レッズ戦です。)
埼スタのホームの試合が久々でサポもテンションあがりまくり。
赤や黒い人がいっぱいいました。
今年は小野伸二が帰ってきたし、W杯あるし、サッカー盛り上がるぞ!
『生』伸二のプレーはホントにうまかった。
ボールが吸い付いてるみたいで、凄かった。
やっぱ『生』はいいやね。(笑)
観戦したかいあって3-1でレッズが勝利しました!
よかった、よかったvv
06-03-11_15-56.jpg


お家に帰ってきたら嬉しいお届けモノが!!
まずは…NEWS魂のチケが来ました~!
名古屋レインボーホールのステージがどんなだか全然わからないので
席がどのへんだからさっぱりです。(笑)
でもチケが届くと「ホントに行けるんだ~」って思って嬉し泣きしそうでした。
アホでしょ?(爆)
来週あたり新幹線の切符買おうっと。
アイドルみ○きちゃん待っててね~!!魂終わったらデートよ!(笑)
次のお届けモノは…
06-03-12_10-56.jpg

ホワイトデーのカードです!
今年は残念ながらゾロ、サンジ、ルフィの一人ずつじゃないんだよね…。
3人まとめられちゃうのも寂しいけど、これはこれでありなのかな?
(でもやっぱ一人ずつも欲しい…。)
ゾロの横顔の表情がなんかヤラシくて好き。(爆)
「ほら、行くぜ」みたいな感じでメロメロ。
ちなみに誘ってる相手は私じゃないの。サンジを誘ってるの~!(笑)
そしてサンジくん……それは事後?(爆)
ってか足開き過ぎじゃないの?!思わず目がいっちゃうじゃん。
ルフィちゃんは可愛いな~。
普通に可愛い。うん、かわいい。
それと一護からも届いてたんだ。
06-03-12_10-57.jpg

ちょっとカッコイイぞ…。
ヤバイ、フラっといきそうになった。(笑)
あと日番谷くんのも来るはずなんだな~。

そんなこんなで金、土とちょっとハードに遊んでしまったのでバテバテです。
休みのダラダラデーを作らないと仕事できません。(汗)
今日は出掛ける予定だったけど、キャンセルしてよかった…。
めちゃくちゃ腰痛いんだ。
疲れには勝てないオバハンなのでした。(涙)
来週は春コミ参戦です!(どーん)←宣言しちゃった。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
土曜日
2006/02/26(Sun)
仕事が終わってから急遽さゆきをデートに誘いました。
私は花粉症用のサングラスを買うつもりで池袋に出たので暇だったらデートしてもらおうと思って…。
急な誘いにも関わらず付き合ってもらっちゃいました。
怪我してから全く出掛けてなかったので(出掛けても車で。)久々の池袋でした。
ゲーセンで2人が狙っていたお宝をゲッツしてほくほくvv
06-02-26_12-11.jpg

その後はさゆきがナンジャタウンのタダ券があるというので遊びに行くことにしました。
餃子食べたりシュークリーム食べたりしに行ったことは何度もあるけど、タダ券で遊びにというのは初めてでした。
ゲームというのかアトラクションというのかよくわからんもので遊びました。(笑)
簡単に言ってしまうと心理ゲームみたいなものなのかな?
命の寿命を審判してもらってきましたよ。
どこにいても頭の中はワンピでいっぱい。
それを前提に選択してしまう自分がかなりイタイ…。(爆)
最初は『生と死の戦い』戦うために自分が選ぶ武器。
3つの中から1つを選びます。
私とさゆきは迷わず“剣”。そりゃ~ゾロの武器だもん。
次に『死神のかまど』自分が食べたいと思う食べものを3つの中から1つ選びます。
パンと肉と…あと1つなんだっけかな?忘れました。(汗)
私とさゆきは迷わず“肉”。だってルフィちゃん好きじゃない。お肉。
最後は『輪廻の泉』生き物を選びます。
サカナ、カニ、カエル。
私はサカナ、さゆきはカエル(…だったよね?)
選択するものはこれで終わり。
そして肉体の寿命の結果が出ます。
私の寿命は平均より11年短いんだって~!!
さゆきは長生きするらしいわよ。
そのゲーム(?)が終わってからスパイのテストをするなんちゃら~とかいうのに挑戦。
テストは5つあって、スパイアイテスト(動体視力)、ハッキングテスト(反射神経)、スパイボイステスト、射撃テスト、対拷問テスト。
どれも全くできねェよ!!(笑)
判定結果は私もさゆきももちろん「不合格」!!
スパイなんかなれなくていいの~!だってオイラ達海賊だもん。(爆)
でもコードネームを貰ってきました。
『Sleepy Cat』スリーピーキャットだってさ。
そんなこんなで、この後もいくつかゲームして遊んできました。
ちょっと思ったより歩いたので、足が痛くなってしまいました~。
楽しかったから無理しちゃったみたいです。
なので日曜はのんびりゆっくりじっとしてます。
ってか疲れて昨日の夜爆睡しちゃったんだよな~。
パソの作業しなくちゃなのに…。がははは!
だから今日はのんびりしながらパソ作業しますです。
ん~。雨降ってんなぁ~。
この記事のURL | ワンピとジャニ | ▲ top
| メイン | 次ページ
