2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけました
2009/01/02(Fri)
2009年になりました!
明けましたね~。明けちゃいましたよ。
私は新年早々、日光行ってきました。
初詣というか、修学旅行です。(笑)

みなさまにとって愛がいっぱいの幸せな年でありますように…
LOVE&(ONE)PIECE xxx
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
ゾロ月だな。
2008/11/03(Mon)
低調のまま11月に突入してしまった…。
時間は何をしてても過ぎていくんだよねぇ。
だったら楽しく過ごした方がいいよな。
がんばらないと!
浄化とパワーもらうために近々鎌倉に行こうと思ってます。

だんだん寒くなってきましたが、考えてみると11月なのに
ダウンとか着なくてもまだ大丈夫だし、そこまで寒くないのよね。
やっぱり温暖なのかな。
でも今日、ホットカーペット出しました。
あったか~いvv
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
今月は低調
2008/10/26(Sun)
全快しない今日この頃…。
先週は貧血起こしたり、眩暈したり、不調続きです。
ポジティブ思考な私もかなり落ちました。
どん底まで行ったようなので、今は少しずつ登ってるとこです。
踏ん張らないとな~。
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
相変わらず不調…
2008/10/19(Sun)
先週?くらいからひいている風邪が、治りかけたと思ったら…
ぶり返したようです(汗)
それなのに、金曜にインフルエンザの予防接種しました。
熱がなかったので大丈夫だと思って打ちました。
まぁ、それから高熱出たわけではないんだけど…
頭痛がしたり、咳が出始めたり、声もおかしくなってました。
メンタルでもちょっと落ちてるので、いろいろダウンです(泣)
そんなわけでまたダラダラ過ごします。
ってもう夕方だ( ̄□ ̄;)
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
またまた風邪っぴき
2008/10/11(Sat)
月1で体調崩してます。
今週始めから、毎日症状が変わって木曜に全ての症状が重なり
完璧風邪ひきました。
熱はないけど、風邪独特のダルさがあります。
それなのに、昨日は送別会兼飲み会で…
これがすっご~くつまらなくてびっくりです。(苦笑)
酒も飲んでないのに眠くなるし、へんなぐだぐだ感があって
時間が経つのが遅くて、帰りたくておかしくなった飲み会は初めてです。
同期のみんなでかたまって話はしていましたが、不満だらけ。
体調悪いのに出席して損したな~。
料理も少なくてサイアクでした。
職場の飲み会は同期メンバーだけで行きたいです。
とりあえず今日は休みなので、体を休めてダラダラしたいと思います。
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
居心地
2008/09/21(Sun)
金曜に前の職場の飲み会に行ってきました。
ついでに制服も返しに職場に寄りました。
(まだ返してなかった…)
3ヶ月以上経ったけど、みんながまだあったかくて
懐かしてなんとなく落ち着いた場所でした。
おバカな話も思いっきりできて、
笑いすぎて腹筋痛くなるし、楽しかったです。
ものすごく居心地がよくて、未だに「戻ってこい」と
言ってくれるのでありがたいです。
冬にボーナス貰えなかったら出戻ります!
と宣言してきてしまいました。(汗)
あったかい仲間がいるのは幸せですねvv
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
完治?!
2008/09/12(Fri)
風邪ひくと長いです。
1週間経ち、やっとマスクとって仕事ができました。
水曜に油断していたのか熱出ました。
ちょっと気分的に沈んでもいたこともあったので仕事を休むことに…。
転職してから自分に甘くなったかもしれないな。
そして昨日11日からついに異動して研修が始まりました。
今日はこれから相方になる師匠と一緒に
本格的に仕事の処理をしました。新鮮でちょっと楽しかった…。
でも久々に頭を使ったので知恵熱出そうです。
脳みそが硬くなっているので覚えるの大変><
覚えるより慣れろって感じですね…
問題がひとつ解決すると違う問題を抱えるものです。
今はちょっとまた違うことで凹み気味です。
感情の起伏が激しくて自分自身疲れてきました。
安定した日々を送りたいと願う桃でした。
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
残暑厳しい><
2008/09/03(Wed)
あっという間に9月になりました。
夏が終わってしまう暦です…。
でもまた暑さが復活してきて、夏の疲れと気温の変化と精神疲労で
風邪をひきそうな今日この頃。
昨日から少しの喉の痛みを感じ、就寝前は鼻づまりになってきた
という風邪的な症状を過ぎらせました。
今日は公休なので、家でのんびりまったりしてますが、
相変わらず喉が痛いのでマスクして風邪薬を飲みました。

さて、かなり気持ちが落ち着いたので日記に綴ってみましょうかね。
今の職場に転職して3ヶ月、これから仕事が増えて大変な時期になることを
前提に同期のみんなでがんばろうとしていた矢先、突然の異動命令です。
「はぁ?」って感じでなんのために転職してきたのかよくわからなくなりました。
前の職場では未だに「いつでも戻ってきていいよ」と言ってくれてるので
前向きな転職だったはずなのに、私からやる気もモチベーションも全て奪われた気がして
戻るか異動に従うか本気で揺らぎました。
部署や課は変わりませんが所属っていうのか、係りが変わって仕事内容も違います。
まったく未知の世界で不安だらけです。
でも自分にとって得するんだってことをいっぱい探して、
言い聞かせ前向きになろうと思うことにしました。
幸い、同期のうちの一人も一緒に異動で(別々で働くけど)気持ちは一緒だったので
お互い励ましあいながら頑張ろうという結論に至りました。
というより悩んでるのが面倒くさくなってきたのかな…(笑)
辞令で決まったもんはしょうがない、あとは本人の気持ちだけみたいな感じです。
9月は研修で10月から本格的に異動ということなので、年内やってみて無理だったら
ボーナスもらってやめてやる!と心に決め、辞令を受け止めることにしました。
先週言われたばっかりだけど、立ち直るの早かったかな?
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
夏休み2回目?
2008/08/08(Fri)
夏休みってほど休みじゃないけど、一泊二日で大阪に旅してきます。
とくにイベントがあるわけでもないですが、
滅多に会えない遠距離の愛しいレディたちに会いにいきます!
たこ焼き、ネギ焼き食べちゃいます!
食い倒れ太郎いないけど、食い倒れマスvv
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
海水浴
2008/07/28(Mon)
昨日27日に海へ行ってきました。
雨の天気予報だったけど、見事に晴れました!!
久々に海水浴をして海のでかさを改めて感じて癒されました。
すっごく気持ちよかった~。
ちょっと背中が焦げてかゆい…。
来週は鎌倉ジャンプなので、また海だ~!!ってことで
夏はやっぱり海ですな。
この記事のURL | どうでもいい桃の日常 | ▲ top
| メイン | 次ページ
