2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイター
2008/07/06(Sun)
東京ドームのエイト魂に行ってきました!
エネルギーをチャージしました!
めっちゃ楽しかった~♪
たっちょんカッコイイぞvv
この記事のURL | johnnys | ▲ top
ありえない…
2007/01/30(Tue)
2月のNEWS魂、横アリ全滅…。
なんでだよっ!
私だけでなく友達も、友達の友達も…。
身近なファン全員、全滅。
なんでだよっ!!
ファンクラブに入ってる意味ない。
しかも運よくチケ取れたのにオークションに出してるアホがいる。
はっ?!
チケ取れたんだよね?
行きたくて申し込みしたんじゃないの?
純粋に行きたいファンが当たらないなんておかしい~。
はぁ~。なにを言ってもダメなんだけど…。(涙)
1年NEWSの復活を心待ちにしていたのに、なんで会えないのさ…。
マジ凹むわ~。

関係ないけど、やっぱり風邪ひきました。
昨日早退までさせられちまったよ。
その後にNEWS魂全滅の知らせでかなり落ちました…。
体調はまあまあで出勤もしてるのでなんとか生きてます。

この記事のURL | johnnys | ▲ top
悩む…
2007/01/12(Fri)
今週はサイアクでした…。
肉体的にも精神的にもかなりぐったりです。
仕事辞めたいよぉ。
めちゃくちゃ忙しくて眩暈がしました。
どんなに頑張っても自分に形として帰ってこないことに嫌気がさしましたよ。
経験とか知識とかは身についていると思いますが、それが形になって戻ってない…。
それを考えたら「やってらんねェ」となるわけです。
転職しようかマジで考え中です。
すぐには辞めさせてもらえないだろうけど…。
給料上げてくれればもう少し頑張れるんだけどな~。(ってそういもんじゃない?)

さてさて、NEWS魂が始まりますよぉ~!!
知らせを受けたときは嬉しくて涙が出ました。
ってかNEWSで何度泣かされてんだろ?(笑)
『めざましテレビ』で復活記者会見みて朝から泣いてたし…。
もうアホですよ。
でも、かれこれ彼らのデビュー当時からファンだったので
いろいろあった分、思いが溢れてくるんですね~。
生でNEWSメンに会ったら号泣だろーな。
すっぴんでいかないとヤバイかも?!(笑)
そしてカツン魂も決まったようで…。
これも行かないといけない病にかかってしまいます。
お金…もつかしら???
仕事辞めるとか言ってる場合じゃないでしょ~!!

この記事のURL | johnnys | ▲ top
イメージ
2006/09/05(Tue)
朝の某番組でカメちゃんがベストジーニストを授賞したことを知りました。
朝から叫んでしまったアタシ…。(爆)
でも「カメちゃん?」っとふと疑問に思ってしまいました。
カメちゃんより仁の方がジーンズのイメージ…。
おかんは「聖の方がジーンズ似合うよ。」なんて言ってたし…。
この授賞式って今、話題の人がもらったりするよな~。
女性は倖田來未だしさ。
ま、カメちゃんおめでと~!ってことでvv

さて、今日も残業でした。
あ~また仕事増えちゃったよ…。
こんなんじゃ体もたないわー。
まだ火曜なのに、この疲労感はヤバイです。

そういや勝平さんがアニメになるデスノでLの声を担当するんですね~。
そげ様みたいなカッコイイ声になるのかな?
あ!でもLってそういう感じじゃないな。
頭いいけど、不思議な感じだからな~。
実写版でLを演じた松山ケンイチくんはイメージ通りだったんだよな。
とにかく今からす~っごく楽しみですvv
10月からなんだか忙しいな。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
24時間テレビ
2006/08/27(Sun)
今年のパーソナリティがカツンってことで最初からしっかり見ています。
そして泣き疲れました…。
すでに泣きまくってるってどうよ?!
歳を重ねると涙腺が弱くなるんですよ。(笑)
とりあえず、カメちゃんのドラマ「ユウキ」を見て号泣して落ち着いてきたのでパソいじり開始です。
そいでチャリTシャツ買ってしまったチャパパパ~。
(ちなみに黄色の方です。)
カツン魂の時にでも着てくかな。(笑)

今日、光ちゃんのソロ魂の当落情報を聞いてみました。
当たった!ソロ魂行けるだよ!
でも、でも、でも、素直に喜べないのです…。
なんとZSイベントと日程被った…。
あ~アホだ…。アホだ。
なんで同じ日を希望しちゃったんだろ…。
どーしよ、どーしよ。
ど~しよぉ~!!
相棒も一緒に行くんだけど、どーしよ~><
(彼女は今、川下り中だからまだ連絡してない)
流通センターから横アリは遠いよな…。
でもオンリーイベントは避けられないぞ!!
なんとしてでも両方行ってやる!!
嬉しいんだけど、とっても複雑なのでした…。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
泣きました。
2006/08/08(Tue)
21時~フジでやっているドラマ『ダンドリ』。
見ている人いますでしょうか?
カルロス役のまっすーが可愛くて仕方ありません!!
毎週ニヤけて見ております。
今日の放送はカルロスくん結構出てくれたので頬が緩みっぱなし。(笑)
でも泣けちゃうんだ、これが…。
なぜかいつも涙しちゃうんですよ。
哀しいドラマなんかじゃないのに…。
今日のカルロスは最高でした!(いつもいいけどvv)
まっすーの演技が自然で上手になったなぁ~なんて親(?)目線で見ちゃいました。(笑)
しかし今日も泣いてしまった。
まだ風呂入ってなかったから化粧でぼろぼろになりました。
まっすーの演技にエールを送りま~す!!

ドラマを見たあと風呂入って髪をタオルで拭こうとしたら…
あれ?あれ?
ピアスがない!!!
右耳の一番上(右耳は4つ開いてるのだ)のピアスが行方不明。
しかもそのピアスは何年か前に友達から誕生日プレゼントで貰った大切なピアスだったんです…。
すげ~ショック~><
片方も去年(?)失くしちゃって、その片割れが今日いなくなっちゃいました。
マジ凹むわ~。
自分が買ったやつとかだったら別にいいけど、友達がくれたものなので立ち直れないわ。
すげ~気に入ってたからなぁ…。はぁ。

全然関係ないけど、昨日髪をばっつり切りました。
桃夏verです。
頭軽くなってすっきり。
でも伸びてた髪形はカメちゃんに近かったから結構好きでした。(笑)
今の髪がもう少し伸びたら光ちゃんに近くなるかなぁ??なんて。

そういや遅くなっちゃったけど、
平田さんお誕生日おめでとうございました!!
この記事のURL | johnnys | ▲ top
夏模様
2006/07/26(Wed)
一足先にKinkiのNEWシングルをゲッツしてきました。
ついでと言ってはなんだけど、カツンの通常版もゲッツです。(笑)
まだ梅雨明けしてないみたいだけど、『夏模様』ってタイトル好きです。
曲調も沖縄ちっくなキレイなエメラルドグリーンの海を思い出すような感じで好きです。
剛がエンドリでソロシングルを出し、光ちゃんが初ソロシングルを出し
そしてKinkiでど~ん!と出し…
ファンにとっては最高です!
2人の音楽性が少し違って、ソロだとそれぞれのいいとこが出ていて
Kinkiになるとそのいいとこがさらによくなるんだなぁ。
2人でしかできない音楽みたいな?
だからそれぞれのライブはKinkiとは違う雰囲気でおもしろい。
またKinkiのライブも最高におもしろい。
やっぱ「生」だよな!(やっぱりそこに辿り着く)

さて、今日は久々のミーティング。
(いや毎月やってんだよ。うん。)
なぜか今日は18時からミーティング。いつもより遅くないか?
いつもは17時くらいからやるんだよね。
なのになぜ今日は18時?
7月からチーフになった元同僚(今も同僚だけど・笑)に
「なんで今日遅いのさ?」と聞いてみたところ
「そう?遅かった?」
……おいおい、なんつー返事だよ。
今日の私の定時は16時半なんよ。1時間半なにしてりゃいいんだよ?!
とかいいながらなんだかんだ1時間くらい仕事があって残業してました。
ま、そんなこんなで遅番のような時間に帰宅です。
でも!わたくし、明日休みなのですよ。がはは。
ホントは忙しいから出勤しようかなぁ?とか思ってたんだけど、
体調悪いんで、やっぱり「出勤しようかなぁ?」というのを却下。
少しゆっくり休みたいと思います。
元気だったら免許の更新行きたかったんだよな~。
でものんびりしたい。
体調戻さないと月末月初の多忙なスケジュールを乗り越えられないわ。
しかも夏だしバテちゃうからね。
みなさまも夏バテしないように肉いっぱい喰って元気100倍になってくだぱい。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
癒し。
2006/07/10(Mon)
眠いよ、眠いよ。
そのわりには元気だったかも…。(笑)
朝は頭痛してたんだけど。
今日はいい○もに亀ちゃんが出るって知ってたのに、ビデオ予約するの忘れて…。
通勤の電車の中で気づき血の気引きました。
よりによって今日~!!(泣)
家に誰もいないし、友達にメルしたら出掛けるっていうし…。
かなり凹んだまま出勤。
でもちょうど休憩時間と重なったので、なんと携帯のTVで見ちゃいましたvv
そんなわけでちょっと午後がんばれちゃうモードになりました~。(爆)
私は単純なんですよ。癒しがあれば頑張れる!!

今夜は光一王子見てニヤけてたし。(本人が王子だって言ってるから)
ドラマの亀ちゃん可愛かったし。
明日はまっすーが出るドラマ始まるし。
なんとなく頑張れる気がするぞ!(笑)
ライブ行きたいな~。生で拝みたいな~。
夢でも見よう。おやすみなさいませ。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
ごがつさいご
2006/05/31(Wed)
今日は遅番でした~。
イタイタもだいぶ楽チンになってきたんだけど、
ストレスなのか、薬飲み過ぎなのか、わかりませんが胃が痛いです。
午後の仕事をてきつーにサボりながらやろうと決めていたけど、ダメでした…。
忙しいんだもん。
まだ水曜なのに、土曜まで私の体力もつのか?

さて、今日はPちゃんのソロシングルの発売日です。
(ホントは昨日欲しかった。)
無理言ってゲッツできるようにしてもらって、今日取りに行ってきました。
あ~初回盤だよ!嬉しいよ!
初回盤はDVD付きなのね~。
さっき拝見しましたが……鼻血出そうです。
かっこいいやね~。いい男になったなぁ。
そしてカップリングが『指輪』で、これまたステキ~。
ライブでずっと聴いていたからやっとCDになったかぁ~って感じで嬉しいッスね。
とにかく『抱いてセニョリータ』の振付を覚えなくては!!(笑)
サビは覚えたけどvv
さて、今夜は「印象バトン」みつき篇を書きます!
お付き合いいただける方はどうぞ。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
慶ちゃんNEWS
2006/05/01(Mon)
今日はNEWSメンの慶ちゃんこと小山っちのお誕生日でした。
メンバー達にお祝いしてもらえたかな?
昨日仙台でのライブが終わって、年内のグループとしての活動が終了してしまいました。
今朝の新聞で『解散とかしねェからな』とでっかく書いてあるのを見て涙が出てしまいました。
彼らはファンが不安に思ってること、寂しい思いをすることよくわかっているんですね。
ラストのライブでは替え歌でファンを慰めてくれたそうです。
ファンにとったら年内活動停止というのはとっても長い時間です。
その間に個々で活躍してもらって一回りも二回りもでっかい人になって復活して欲しいと思います。
来年年明けはNEWS魂で活動開始していることを祈ってます。
楽しみにしてるぞ!

さて、今日おかんが帰宅しました。
実は3月末から入院をしていて丸1ヶ月家にいなかったわけです。
いろんな検査をしまくって今日退院してきました。
(ちなみに重い病気ではないので誤解しないように。)
帰ってきてそうそうGWは旅行するらしい。(笑)
だからってわけでもないけど、その間留守番をさゆきとするわけです。(爆)
ま、これは偶々日程が一緒だったってだけなのですが…。
っで、今日の退院祝い(?)にケーキを買って帰ったらめっちゃ喜んでくれました。
病院食ではケーキなんかでないからね。
「うまい、うまい」言って食べてました。

はぁ~連休前で仕事がめっちゃ忙しいです。
今日はホントくたびれました。
明日も仕事嫌だな~……(遠い目)
そんなわけで早く就寝。おやすみなさいまし。
この記事のURL | johnnys | ▲ top
| メイン | 次ページ
