2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1111
2009/11/11(Wed)
Happy Birthday ZORO
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
ぐったり
2007/07/22(Sun)
昨日の鎌倉ジャックは1日がかりでかなり疲労気味です。
前日にみつきが家に泊まり朝5:30に起床。
7:30に池袋でさゆきと合流。
湘南新宿ラインで鎌倉までどどーんと向かいました。
(大船で乗り換えね)
鎌倉に着くと、ワンピラリージャックが目に飛び込んで大興奮!
江ノ電に乗るまでの間写真を取りました。
サニーちゃんがいる由比ガ浜に向かい、10:30~のオープニングセレモニー待ち。
1時間前くらいに着いていたけどすでにたくさんの人がいました。
でもそれなりに前の方で見れたかな。
尾田っちを始め、真弓さん、明美さん、勝平さん、平田さん、矢尾さんが来てくれました。
中井さんと育ちゃんとゆるこさんは不参加。
ちょっと寂しかったわ。
トークショーではないのでセレモニーはあっという間に終わってしまいました。
11時に鎌倉ジャック開始!
まずは江ノ電で藤沢駅のサンジのスタンプラリーに向かうことに…。
その前に江ノ島でフランキーのスタンプゲッツ!
サンジのスタンプをゲッツして鎌倉まで戻ります。
鎌倉でゾロのスタンプをゲッツして、今度は歩きでラリー。
これがまた大変だった…。(笑)
ウソップの本覚寺へ行きたいのに迷った…。
途中道で聞いたお兄さんがめちゃくちゃいい人で。
鎌倉の人は人情溢れてアタシは感動しましたよ。
無事にゲッツした後はロビンの鶴岡八幡宮へ。
此処は有名だし他にも観光客がたくさんいたので迷わずいけました。
その後はチョッパーの小町通り。
人がいっぱいでどこにあるかわからず、これまた途中で人力車のお兄さんに聞いたところ
めちゃくちゃ親切に教えてくれて…。
ホント鎌倉の人はいい人~vv
無事にゲッツできたところで、一番遠くて心配していたナミさんの銭洗弁財天へ。
此処まで簡単に日記に綴ってますが、休みなしですでに15時前です。
スタンプラリーの実施時間が16:30で引き換えが17時。
あんまり時間ないのよね~。
鎌倉駅から歩いて25分…。え?往復1時間くらいかかるじゃん…。
時間な~い!ということで行きはタクシーで向かいました。
時間短縮&疲労回復?(笑)
歩き回ってすでに疲れているのですよ。
そんなこんなで無事に銭洗弁財天に到着して、ついでにお金も洗ってきました。
そしてゴールの由比ガ浜に戻ります。
なんとか時間内に戻ることができ、特製プレゼントをいただきました!
B2ポスターと先着30,000名に貰えるクリアファイル。
それからクジを引いて豪華商品が貰えるチャンスがあるとか。
クジ引いちゃいましたよ。
なんと、わたくし映画のDVDをゲッツしてしまいました~!!
凄いべ?(笑)
抽選で4名?3名?(どっちだっけか?)のDVDの商品当てちゃいました!
去年はワンピのサイン入りポスターゲッツしたし、ワンピ運は強いらしい…。
まぁ、そんなこんなで1日鎌倉で歩き回って疲れたけど、
ワンピづくしでとっても楽しかったのでした~!
写真も撮ったので少しずつレポートでUPしていきたいな~と思ってます。
(うん、思ってるだけだから。・爆)
今度はビーチクリーンで参加したいかな。

この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
USJ
2007/07/08(Sun)
夏休みにUSJでやるワンピのプレミアショー!
今日の10時から前売り券発売開始でした。
アニワンを見た後、即行電話!
「ただいま混み合っております…」
( ̄□ ̄;)すぐ繋がるかと思ったのに~。
でもジャニの予約電話で鍛えられた忍耐力は凄まじい。
負けずに掛け続けました。
すると10分くらいで繋がっちゃいました。(笑)
ンマーこんなもんで繋がるのか~。
なんてホッとしながら予約できました。
8月に某レディ宅のお邪魔してプレミアショー見てくるぞぃ!
プレミアシートウエットゾーンですから~vv
そしてさゆきたんがチケ取れたということで旅行代金も支払ってきてくれました。
あ~なんだか実感わいてきたぞ。
あとは希望通りの新幹線の券が取れるといいな。
1ヶ月前になったらカウントダウンでもしますかね。
(めっちゃ内輪話やんかー・爆)
大阪の前に鎌倉行きますから…。

この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
ナミさん月
2007/07/01(Sun)
今年も半年終わっちゃいましたね。
早いな~。歳も取るよな~。
まだ関東地方は梅雨明けしてないはずだけど、雨降ってないぞよ?
雨の天気予報でも小降りだったり、やんでしまったり…。
大丈夫なのか?
だからと言って雨が好きなわけでもないんだけど…。

そういや、やっとワンピのフィギュアが届きました。
待ってたよ!!
ロケーションズとルフィーズファミリー8。
ロケーションズは今、夢中になってるWiiのゲームのキャラフィギュア。
ホントは全員分欲しいよ…。
別にレア2体も作らなくていいと思うのよね。
全6種ってどうよ?ゾロ、サンジ、ルフィ、チョパ、ナミ、ロビン…。
ウソプーとフランキーも欲しいじゃないか!!
とりあえずゾロとサンジだけTVの前に飾ってみたさ。
07-07-01.jpg

ゲームではゾロはバンダナ巻いてないのにな~。

もう一つのルフィーズファミリー8は手配書の再現とか。
サンジはどうなんの?
似顔絵のサンジでフィギュアになるのか?
…それもまたおもしろいかも?とか思ってたけど、フィギュアは普通でした。(笑)
ただ一緒についてるカードが…。
やっぱり何度見ても笑える!!
「黒足のサンジ」ってめちゃくちゃカッコイイのにね(笑)
黒足のサンジ

早く写真になるといいですね。
(どっちも変わンねェよ。byゾロ)


この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
1週間経っちゃった…。
2006/12/23(Sat)
楽しいお祭りから1週間経ってしまいました。
ホント時間が経つのは早いッスね~。
2日間の内容は濃すぎてオイラはレポできん。(爆)
ジャンプステージは頑張ってレポしますよ。…たぶん……。
(今作成中~)
濃すぎる内容からちょっと自慢話(?)を…。
お付き合いいただける方はどうぞ。
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
ジャンプフェスタ2007
2006/12/18(Mon)
16、17日と両日JF参戦してきました。
近いうちに詳しく日記に綴りたいと思います。
それと、JFステージのレポもサイトでUPさせたいと思ってます。
(思ってるだけ?!)
今週中にでもできるように頑張りまふ。
ほかにもやらなきゃいけないことあるのよね~。
あわわわ。
とりあえず今日はもうヘトヘトなので寝ますです。
おやすみなさい。
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
ゾロ誕前夜祭
2006/11/10(Fri)
1週間が終わった…。長かったなぁ。
そして、またまた風邪ひいてしまってます。
ホントよく風邪ひくよなぁ。
今週はマスクマンで仕事してました。
途中、熱出したり出さなかったり…。
まぁ、なんとか乗り越えたのでよしとしよう。うん。

そんなこんなで不調の中、明日から逃亡します。
すぐ戻ってくるけど…。
少しくらい元気なりてェー!!
ゾロ誕だからなにかしら祝いを口実に行動します!(笑)

HAPPY BIRTHDAY ZORO! イヴ(笑)
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
引越し?!
2006/11/05(Sun)
朝から片付けです。
見えないところの大掃除。いらないものの処分をしました。
午後に業者さんが来てくれるというので、大急ぎで片付け開始!
使ってないもの出てくる出てくる。
ンマー凄い量の不用品ができました。
その片付けの最中、嬉しい届けものがありました。
じゃ~ん
06-11-05-01.jpg

チョッパーマンのフィギュアたちですvv
明日6日発売なのに、その前にコンボしてしまったチャパパパ~
ゾロキラーとサンジロプスは前に飾りますよ!
06-11-05-02.jpg

そんなささやかな幸せを感じながら片付け。
たいして頑張ったつもりはないけど、やっぱり腰にきました。
腰イタイイタイネクタイタイ(あ!このネタは!!・爆)
見えないところはさっぱりすっきりしたけど、見えるところ汚いッスよ。
部屋掃除しないとな~(遠い目)
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
バトン
2006/10/09(Mon)
メイサがまわしてくれたバトン、今頃回答です。
ごめんなぱい。(ペコリ)
お付き合いいただける方はどうぞ。
ちなみにバトンは『 妄想電車バトン~ ゾロ 編 』です。(笑)
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
都民の日
2006/10/01(Sun)
10月になりました。なっちゃいましたよ。
早いですな。あ~なんでもなく毎日過ぎてるような気がするわ…。
さて、関東圏のアニワンが9:30~になりました。
なんだか気になって仕事行く時間に目が覚めちゃったよ。
早起きしてたらおとんに「出掛けるの?」なんて聞かれちゃいました。
おかんはすぐワンピだってわかったみたいです。
さすがチョパ好きおかんだ。(笑)
関東圏外の仲間たちとリアルタイムにアニワンの話ができないのが寂しいよ。
日記とかに書いたらネタバレになるもんな。
あ~なんかイヤだわ。朝からワンピっていうのもなんか落ち着かなかったしさ。
全国のアニワンの時間を返せ~!!

話は変わって、昨日の土曜に仕事が終わってから携帯屋さんに行ってきました。
10月から社名が変わる携帯会社ですよ。
家族割引の手続きをしようと思っていたのですよ。
前は家族割引にして自分が副回線になると銀行の引き落としが主回線に変更になってしまうので、
それだと都合が悪いからなにもしなかったんです。
でも9月から別々の引き落としでもOKになったので、これは利用するしかないでしょ。
基本料金半額だし、家族同士のメルならお互い無料だし、通話は半額だし…。
その手続きに行ったのに、機種変もなぜかしてしまった。(笑)
年内にはしようと思ってたんだけど、私が欲しいと思っていた機種の在庫があったのでついでにしてしまいました。
しかもキャンペーンやらポイントやらで通常かかる金額より半額で機種変ができたのでした。
新しい携帯は嬉しいはずなんだけど…。
使いづれェ!!
3Gになったから電波もあんまよくないし、前使ってたゾロ色携帯より機能が少ない!
新しくなってるのに、なんで後退してんだよ?!って感じです。
あ~失敗した。
そんなわけでちょっとブルーな桃でした。
この記事のURL | ONE PIECE | ▲ top
| メイン | 次ページ
